

ひさしぶりにPC起動した

ひさしぶりっていっても、1日起動しなかっただけなんだけどね・・・w
バトルスピリッツってゲームかったんだけど、死んで、あきたから、弟にあげたZEwww
ポップンミュージックってゲームおもしろい!特に凛として咲く花の如くよくやってる!
さて、今日は新しく考え付いた小説を載せたいと思います。でも、まだ途中なので、区切りがいいところまで書いて、評判よければ、次も書きます。

school repeat

ある町に聖凛学園(せいりんがくえん)という学園があった。
この学園には女子生徒100人男子生徒20人が通っていた。どうして女子のほうが多いのかというと、この学園は昔は女子高だったのだが、あることがきっかけで両性になったのだ。
4月通学路には桜が満開に咲き誇り、一面ピンクの花びらで覆われていた。そこには通いなれてる人もいれば、新しく入学した新入生もいる。ある女の子が本を読みながら歩いていると、前から男の人がやってきた。
男の子:君、本を読みながら歩いてるとぶつかるよ?
女の子:あ、すみません。この本新しくかって、我慢できなくなっちゃって。えっと、あなたは・・・?
洋葉凛:おれか?おれは2年C組洋葉 凛(ようば りん)だ。とりあえず、この学園の校長の息子だ。お前は・・・新入生か?
赤羽麗:あ、は、はい。今年、聖涼中(せいりょうちゅう)から入学してきました。赤羽 麗(あかは れい)です。
洋葉凛:麗か。いい名前だ。んで、麗は何組だ?
赤羽麗:えっと・・・1年C組です。
洋葉凛:C組か。おれと一緒だな。この学園では、行事はすべて、組わけで決められる。だからお前とおれは仲間ってわけだ。
赤羽麗:そうなんですか?よ、よろしくお願いします!
刈那修:おいおい、朝からナンパですかー?
洋葉凛:おい。ナンパじゃねぇよ。こいつ新入生なんだってよ。
刈那修:へぇ。名前は?
赤羽麗:え、えっと、赤羽麗です!あなたは?
刈那修:おれは刈那 修(かりな しゅう)だ。凛と同じ2年C組だよ。
赤羽麗:そうなんですか。私は1年C組です。
刈那修:麗ちゃんよろしくね。
赤羽麗:呼び捨てでいいですよ!
刈那修:わかったよ。
洋葉凛:おい!入学式はじまっちまうぞ!
赤羽麗:あ、入学式早々遅刻なんて・・・
洋葉凛:走るぞ。
赤羽麗:え!?きゃー。
刈那修:あんまり女の子を乱暴に扱わないでくださいよ。
洋葉凛:わりぃわりぃ。大丈夫だったか?麗
赤羽麗:え、あ、はい!大丈夫です。
洋葉凛:顔赤いけど大丈夫か?熱あるなら送ってくぞ?
赤羽麗:だ、大丈夫です!いきましょう。

第一部終了。
まだ見たいって方はコメント、スカイプでコンタクトしてる人は、スカチャでいってくださいね。
では、ここでおしまぃ!ノシ

最高だ!

今日あのこと通話したあ!まじうれしい!しかも、おれに対してではないけど・・・声きけたし!めっちゃうれしい!
やっぱあの子の声は優しくて、すばらしい声だょ。もうまじでほれちゃうぅううw
あああああああまじ最高w
あの子が誰かだって?それは本人とそのこしかわからないさ!
うへへへへw
まじ今日のことは心の思い出になるくらいすばらしいかも!
あのこが通話してくれるなんて、思っても見なかったし!まじうれしい!
ここで思いついた

僕は君を愛してる だけど君はしらんぷり 寂しい気持ちを抑えても 体がいつも覚えてる
君はいつも冷たくて でも時にはやさしくて 僕は君が大好きだ 誰よりも愛してる
Ah-君は美しい すべてがいとしい 僕のものにしたいけど 君はいつでも知らん振り

できたあああ!「君に伝えたい」←曲名
いい歌だな!
リズムはご想像にお任せしますw
3枚目終了wでわまたノシ

今日も疲れた!

今日もお仕事疲れました。でも、やっぱあの方と話すと疲れも取れますねぇ!
今日はアーマードコアと太鼓の達人やった!アーマードコアは難しい;操作とかまじめに、難しい!
みんなもよかったらやってみてください!
ちょっと、暇なので少しだけおれが書いた、「ほんとうにあったら怖い話」という小説の一部を書きたいと思います。
「本当にあったら怖い話」~動いた?家?~
昔ある町に、準という男の子が居た。その町に家?かもしれない物があった。その家?かも知れないものは、動く?かもしれないといわれて恐れられていたらしい。
ある日、準は、その動く?らしい家?かもしれないものへいってみよう!と決意した。
その動くかもしれない家みたいなものをみていると「こっちへこい・・・こっちへこい・・・」と聞こえてきた。
周りを見るとおじさんがしゃべっていただけだった。

以上wwwwくだらねぇーwwww
まぁ、この本は人気でなかったしね!きにしないで!
今回はこれくらいで!次はまともなことかきます・・・。ノシ

やっとできた・・・

破壊神です!
このブログ完成するまでに、1時間くらいかかった・・・(笑)おれって馬鹿?w←いまさら?w
今日からは張り切ってブログ更新しまくります(ニコッ
よかったら、見ていってね!
コメントはできれば残してくれるとうれしいです!
でわw1枚目はこれくらいで!ノシ
プロフィール

破壊神DX

Author:破壊神DX
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
